文学フリマ広島事務局通信

文学フリマ広島事務局公式ブログです。第一回は2019年2月24日(日)広島県立広島産業会館第2.3展示場にて開催決定!申し込み受付期間は2018年8月25日~11月5日です。

第一回文学フリマ広島、出店者申込を締め切りました。

第一回文学フリマ広島の出店者募集は5日23:59に締め切りました。

今回は抽選無しの全員当選となります。お支払いがまだ済んでいない方はお早めに支払いをお願いします。

現在未入金も含め、ブース数は驚異の175ブースとなりました!

地方での初開催にも関わらず、沢山のお申し込みありがとうございました。

 

これだけたくさんの文学を扱う人たちが広島に集まってイベントを開催できるということに、実は代表本人が一番驚いております。

たくさんの方々に満足していただけるように当日に向け準備をしていきますので、引き続き応援していただけると有難いです。

 

最後にですが、広島事務局スタッフも募集中です。

まだまだ圧倒的に人数が足りておりません。

出店経験が無くても、作品を作るようなことをしたことがなくても、文学が好き!という気持ちだけで十分です。是非私たちと一緒に文学フリマ広島を盛り上げていきましょう!

スタッフ参加を希望される方は公式サイトのお問合せよりご連絡ください。